2018-09-20から1日間の記事一覧

ガルフレ夜激、あっという間に終わる。

チーム総pt千八百万ぐらいでスタート。自分は一番手と三番手でどちらもLv38。今回は当日炭酸と飴だけで倒してしまった。 昨日は0:00の〆切前の様子をヲチしてた。こちらも相手も三億六千万ぐらいの拮抗だったのだが、こちら、夜激を温存してた人がいて、終わ…

艦これ、E3。

ゲーヂ3つで思いやられるが、取りかゝらないことには始まらないとばかりに出撃。結構体力勝負。 E3-1は夏姫が旗艦。陸上型ということで、第二艦隊はそれを主眼において装備を選んだ。あと、随伴にちょくちょく混じるPT対策。編成は 第一 赤城 52岩井★Max/53…

艦これ、E-2

やっぱ攻略直後に書かないと、記事にする気持ちが減衰するな。歳をとって記憶が薄れるのも早くなって大変。まぁぼちぼち思い出しながら書いてみることにする。 E-2は輸送ゲーヂと戦力ゲーヂの二本立て。とにかく艦を選ぶのが一苦労なのだが、ある程度はえい…

ラーメン大好き小泉さん 第9話

肌ツヤがよいとか、脂ぎっとるだけでは?。 山でラーメンと脂ギッシュなラーメンの巻。登山でインスタントラーメンは割と定番。水が現地調達できるのなら重量パフォーマンスに優れているから、まぁだいたい山をやってるひとには要らないぐらいの情報。 脂ギッ…