ガルフレ夜激微妙な感じ。

 捕獲履歴が67ペーヂ分もあってびっくりしたがチームpt六千万強からの始まり。あまり調べてないが、直近の数ペーヂを見ると、ノーマルやレアが多かったから超レアはいうほど育ってない感じなのだと思う。
 割と入りやすくてLv44と46。炭酸消費は一匹目が当日7+5の12本で、二匹目が22本。夜激はLv44が45億、Lv46でほゞ比例しているから、全くというわけではないがほとんど自狩りの模様。
 ちなみに下位SR、該当スレでなかなか情報が見つからなかったのだが、珍しくユーリア。ステも悪くない感じ。HRは赤瀬川なのだが、これイヴェ報酬だとSRになってないような気がする。とはいえ、自分がこのゲームを始めた頃のレイド連戦SRのコストもステも上回ってる。いずこも同じインフレ傾向というところ。