ガルフレ夜激、あっという間に終わる。

 チーム総pt千八百万ぐらいでスタート。自分は一番手と三番手でどちらもLv38。今回は当日炭酸と飴だけで倒してしまった。


 昨日は0:00の〆切前の様子をヲチしてた。こちらも相手も三億六千万ぐらいの拮抗だったのだが、こちら、夜激を温存してた人がいて、終わる寸前に叩いてポイントを突き放してた。自分も飴を大量に投げて参加。一分前にはこちらは四億四千万、相手は四億一千万で、あと一匹夜激を出現させても逆転はないと思ったのか、相手に全く動きがなくなって諦めたというか打つ手なしというのが見て取れた。まぁこちらで出した夜激、Lv51だとかそんなのだから、出しても倒しきれるという自身がある人なんだろう。おかげで勝ち点3確保でぷちガールゲットなのだが、いかんせん自分はどうあがいてもランキングでのぷちガールは確保できないので★2状態にできず、塩漬け確定なのだが。


 ちなみにLv41未満なので月石はそれぞれ7しかもらえないから、95にあと一歩届かず、下位SRは明日以降のおあずけ。まぁ明日一匹倒せば下位SR四枚目とSSRバッヂ貰えてノルマ達成ではあるのだが。