アニメ新番その4

  • はてな いざ一話見てみると作画がよくて印象がよい。カネ持ちなのに怪盗だとか、もう義賊でしか物語化できないだろうし、そのへんありきたりの物語になるのかもとは思ってる。ジャンプ系列ということなのだが、曜日違えどぼく勉の後釜?。あと矢吹健太朗の名が見えてワロタ。
  • 推し この絵柄どこかで見たような気がするのだが、誰のか思い出せない。テキスト、退屈させないよう頑張ってるようには思うけど、オタクあるあるから脱却できるほどのものがあるのかは不明。
  • ネコぱら もう苦笑するほど萌えアニメなんだけど、猫を題材にすることによって男女関係なくターゲットにしてるのかどうか気にしながら視聴してた。マーブルチョコのあたり、なんか沈黙交易*1っぽくてオヤっと思ったが、エンドクレジット見たら脚本雑破業。もう見るしか無くなった。

 上記三作とも全然視聴するつもり無かったが、そうなると本当に今期見る作品無くなっちゃうので無理やり視聴してみた。なので、なにか一つぐらい光るものがあったら儲けものぐらいの態度。感想書くつもりないのだが、それでもなにがしら触れちゃうんだろうな。

*1:チョコの対価は自分自身