4thQ2013新番チェック

 いつも通り、2013-09-01さん、ありがとうございます。大分未視聴のアニメが溜まってきたせいか、なんかもうおなかいっぱいって感じなんだが、いざ、こうやってチェックしてみると視聴してみたい作品がゾロゾロ。でもあまり読み込むのもなんなので、興味が湧いたのを機械的に羅列してみることにする。

 うーん、結構挙がったな。次は余裕があったらチェックしたい作品。

 上記併せて全部チェックできないねぇ。まぁ割と続編モノは見てみたいって感じだけど、強く惹かれるものでもないなって程度。IS2、フリージングは差はつけてあるけど、正直見てみたい気持ちもあるが、どうでもいゝって気持ちもある程度。リトバスは手許にある第1期も見てみなくちゃなとか、WA2は続編というより別モンらしいが、ゲームの出来がよいと評判なのでチェックしとくかって感じだ。まぁどれもこれも深く考えず直感で選んだので、推奨作品って性質は失われている。
 あぁ、そうか、そういやちはやふるの後釜の視聴対象作品、選ばなくっちゃな。