ガルフレ夜激、唖然。

 チームpt1700万ほどから。なかなか入れないだけでなく、初期に夜激を出した人、コンボ数一桁で放置とかやってたからなかなか入れなかった。それでも入るとLv44と45。でもって、割と初期に手伝いが入ったのだが、油断して飴を投げているとガンガンHPが減っていく。結局一匹目は飴4当日炭酸5、二匹目は飴3当日2色炭酸1で、ノーマルは一切使わず、色炭酸もたった1個で倒してしまう。一匹目はMVPまで取れたが、二匹目は功労賞はおろか努力賞すらとれず、一瞬何が起こったのかポカーン状態。炭酸を使わずに済んだのは良かったのだが、これはちょっと想定外。とはいえ、これでギリギリ下位SR四枚目が取れた。
 ちなみに昨日のチームは解散してた。引け際全然確認してなかったのだけども相手がスパートかけてたのかな。