ルフレ夜激、なんか微妙。

 1500万ほどからのスタートで、自分は1700万ほどで第一陣入れたのだがなんとLv45。このぐらいだとまだLv30台だったと思うのだがなんとも。今月割と入りやすく、もう三日目ぐらいからチームの勝ち点に対するやる気が早速なくなっているわけだが、チームptが少なすぎると、出てくる夜激のLvも小さくなり、あっという間に倒せるのはありがたいのだが当日炭酸が余って困ることになる。なのである程度育ってから出すことになるわけなんだが、功労賞で月石がプラスアルファされるLv41を最近見てない。Lv30台のあと、いきなり冒頭の自分のようにLv45になったりして、自分的に叩きやすいLv41やLv42をすっ飛ばすようになってる感じ。
 かといって本日第二陣はLv43だったりして、まぁチームptと夜激Lvはある程度関連しているがランダムというのはわかるが、ちょっとLvが違っても消費炭酸は倍々ゲームのように増えるのでどうにもいただけない。