刀使ノ巫女 第21話

 なぜみんな合体が好きなのか。
 うーん、和解のシーンだとか勝負を極めるあたりの構図は面白かったんだけど、如何せんやはりそれを生かすだけの環境づくりが不十分だと思うので、単発盛り上がって順次しぼむ感じ。さすが紫は一時期一体化していたので冷静に振る舞わせているのは納得だが、それ以外の全キャラがそもそも荒魂に対しての理解も想像も著しく浅薄なので、状況に振り回されている感が強くてオイオイって感じ。まぁ公務員ぽいっちゃぁ公務員っぽいんだけど、なんかしらんが悪いやつだということだし仕事だから退治しちゃうし状況に流されて共存とかつい流されてしまうけど、ホントのところおまえら度胸もないし覚悟もないだろうってなもんで、なんともな。