ガルフレ、カリスマ終了。

 おそらく7000位以内で四枚目は取れたはず。デイリーも一桁のはず。でメダルもおそらく二桁。というか、四枚目やメダルより専用マカロンが欲しかった。あと5枚ぐらいのところまで迫ってたと思うが、マカロンゲットのためのカリスマシールは確率ドロなので、余裕を持って余計に叩いとかないと無理そうではある。まぁカリスマシールを追ってもキリがないし、追ったところでカリスマシールはゲットできず、無駄にptを稼いで飴を消費して終わるのがオチなので、ランキング7000位を目標にして、目標達成で満足するのが吉だろう。


 さて、今回のカリスマは前回と違って四日間あったので、メダル達成ご褒美の必要数が変わってたのでメモメモ。


メダル×5 のどアメ ×1
メダル×10 [エレナの激写18]綾小路美麗(HR) ×1
メダル×15 キュピチケ ×1
メダル×20 SR10%キュピチケ ×1
メダル×25 HR以上確定SR10%キュピチケ ×1
メダル×30 [エレナの激写18]三条八重(SR) ×1
メダル×35 [エレナの激写18]三条八重(SR) ×1
メダル×40 SRバッジ ×3
メダル×50 SRバッジ ×5
メダル×60 HR以上確定SR50%キュピチケット ×1
メダル×70 SSRバッジ ×2
メダル×80 SR以上確定SSR5%キュピチケ ×1