ガルフレ夜激、やっぱり加減しろ。

 とはいっても8000万ptスタートで、自分はLv46と47。Lv自体は昨日よりは優しいんだけど、消費した炭酸はそれほど変わらなかった模様。自分が夜激を出したときは一億六千万だとかそんな感じだったから、基本昨日とあまり変わらない。
 正直初日の過酷さがその後の傾向も決めてしまいそう。結局Lvが高くても倒してしまったら班の総合ptは大きくなってしまうわけで、そうなると負けてチームの組み換えがあっても同じぐらいの総pt数の班とチームを組まされる可能性が高くなると思う。仮に初日の班の獲得総pt数を抑えようとして自分が夜激を狩るのを諦めたとしても、他の班員が無理して夜激を狩ればやはり総pt数が大きくなってしまうわけで、なら月石を獲得できるときに獲得しとけとならざるを得ず、結局地獄スパイラルになってしまうという。先月から下位SR四枚目獲得に月石95個にハネ上がったので、取りこぼしは致命的になる可能性が高いんだよな。
 そうそう、結局昨日のチーム、負けて解散だったっぽい。勝つために最后まで粘らないのなら、なんで夜激Lvを上げてしまうのか。個人獲得ptを稼ぐためだったら、他人の夜激を狩るのを手伝えば良いだけの話なのに。