ガルフレ夜激、結果オーライ。

 チームpt6000万台から始まってアホかと思ったが、なんか夜激に割とスムースに入れたし、それなりに手伝いが入って結局炭酸消費は少なめ。自分はLv45と49。49は見た瞬間、放置するしかないかとか思ってたのだが、これも結局炭酸消費は少なめ。
 当日炭酸は、実は次の対抗戦に持ち越すつもりで使うつもりがなかった。それとは対照的に、今日溜まった星をすべてお願いしたら、色炭酸の在庫が40超えてたので、色炭酸を使うことにしたのだ。
 結果なのだがたくさん手助けが入って、一匹目も二匹目も飴がそれぞれ5〜6個、色炭酸もそれぞれ3個ほどで倒してしまう。一匹目はMVPが取れたのだが、さすがに二匹目は炭酸消費が少なくて努力賞のみだった。
 ちょっと色気を出して、色炭酸消費だけでぷち三枚目が狙えるかと思って調べてみたのだが。総pt数で三千万ほど離されてる。コンボ、声援Maxで♥一つ五万だから、その条件で色炭酸だと60万、これを40消費しても2400万ほどなので今少し足りない。最后ランキングにちょっと足りなくてノーマルを大量に消費するのは本末転倒なのでこれにて諦めといったところ。しかしLv50台の夜激が30秒ほどで溶けるのを見るのはちょっと恐ろしくもある。