艦これ、1-1〜4、2-1〜4まで終わる。

 もうひたすらめんどくさい。結局Wiki攻略サイトさん頼みになってしまう。急いで開けなくても良さそうなものではあるが、しかしウィークリーのネジ獲得任務を考えると北方や東方あたりまではやっとかないとゝいう。
 そういや家具で浮き輪地図を掛けてみた。浮き輪の位置が夏イヴェに関連する戦闘海域なのかとか噂になっていたのだが、BGMがそれっぽいのでおそらくリゾート位置を示しているだけのような気がした。モルディブ、バリ、ペナン。五海域らしいので、この三つの海域を入れていると欧州作戦にはなりそうもない。


 2-3、オリョール、ボスになかなか行かないのでワロタ。一体何がしたいんだろ?。