デイリー

 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/12 Lv114/明石Lv99
 30/30/30/30 那珂/如月/多摩/那珂


 朝のうちにろ号&安全確保終わる。本日のメンテはもしかして通常海域への基地航空隊実装なのか?。


 北方クエも終わる。今週は11出撃。家具コインが欲しかったりするので逸れもそれほどストレスにはならなくなったんだけど、それにしてもコストが大きいのでさすがに北方クエはボス直行がありがたい。バケツ消費は2。
 メンテはアンドロイド端末向けの作業が主だったっぽい。カミ車はようやく★5なので、まだ6-4に出撃するつもりはない。というより春イヴェ新艦は近代化改装が終わってしまった。
 あと微妙に艦隊演習用の軽巡枠に困りそう。今のところ大北牧場で五連装酸素魚雷を量産してるんだけど、★Maxが二本できて、さてもう要らないかも?という気がしてきた。ランカー報酬で六連装がきたようなので、もしかしたら五連装からの装備更新なのか?と思わなくもないが、それにしてはどうにもネジや消費装備がキツい割にそれほどステータスがよいというほどでもなかったような。島風の改二では七連装酸素魚雷でも来るのかと思っていたけど、そのへんもうわかんなくなっちゃったな。