ゆるキャン 第9話

 ほうとうとかひもかわうどんとか食ってみたいんだよな。
 なでしこ病欠のため、リンがソロキャンプに行くもトラブル続きの巻。この作品のいゝところは、失敗させてそのリカヴァリーを見せてくれるところなんだよな。自分がいざなにかやってみて、示されるとおりやって失敗したら行き詰まるということも往々にしてあるので、こういうのはありがたい。マイカー規制では、では山道はこういうこともあると考えて念入りに調べなきゃってなるし。
 このぶんだとこのリンのソロキャンプの話が終わったら、関係者全員でのクリスマスキャンプで〆かな。のんびりしてるんでこの様子でずっと続いていくような錯覚を覚えてしまう。