冴えない彼女の育てかた ♭ 第6話

 もう冬コミなのか。
 てっきりこの第2期の最終回かそこらあたりが冬コミなのかと思っていた。個人的には失敗してくれるほうが面白いのだが、まぁさすがにそういう展開にしてしまうと現役女子高生ラノベ作家と売れっ子サークルを用意した甲斐がなくなるというもの。
 加藤の拗ね方がこれまた気合が入っていた。別に加藤と安芸が正式につきあってるわけでもなんでもないのだが、いちおう構造としては加藤は本妻なので、その本妻たる加藤は、旦那である安芸の我儘も浮気も全て好きなようにさせているわけで、その彼女が一番許せなかったのが、安芸が加藤を本妻扱いしなかったこという風に見えた。それは加藤の矜持に関わる問題で、しかし加藤が安芸に告げていた何でも相談しろというのは他のサークルメムバーは知らない、二人だけの関係なのであって、やっぱ加藤は安芸にとって特別な存在と考えて欲しいんじゃネェのぐらいには思った。