式姫の庭、神話級キャンペ終了。

 で回復キャンペ。さっそくアスモデウスを改にした。基本種からの基本亜種合成で出したレア種が五枚もあったので、なんとか弘法の筆すなわち銀を使わずに済んだが、どっちがよかったのか。上級7枚+弘法とレア5枚上級2枚だと、なんかレアを五行筆にしたほうがよかったような気がする。ちなみにまだまだ札枠が圧迫されていて、今五行筆の作成作業中だが、作業領域50枚ぐらいなのでやりにくいのなんの。


 ちなみに神話級キャンペ中のかけあいの穴ぐら、あれから憑依無しでやってみたら割と安定した。結局一枚も落ちることは無く、ぎりぎり踏み止まってくれたのだが、別に最終階で一枚落ちても次の基本種戦ではノーダメで戦闘終了後の回復でなんとかなってしまうので、HPの補給無しで連戦可能。今回は道中で幸運の書が落ちたりしたが、体感で五行が少なかった感じ。