2018-08-23から1日間の記事一覧

艦これ、3-1〜4、7-1クリア

3-3など、ルート固定が出来ている模様。だが全体的には被害をよく受ける感じ。まぁ北方クエがやりやすいのはありがたいと見るべきなんだろうな。 新追加の7-1、軽1躯4のところ阿武隈躯3でやっていちおうストレートでクリア。編成が軽いと敵も軽くなるとかそ…

式姫の庭、夏の大三角キャンペ終わる。

納品物も所持上限まで集めてのんびりやってたのだが、全チャにて白雪も交換可能とあって、急いで鈴集めをしていたが、真四枚分には足りなかった。まぁクリスマスまで待てばそのときにでも集められるだろう。お知らせには書いておいて欲しいところ。 あと、い…

ガルフレ、勝ち点貰えてる。

ちょっと気になって日の切り替わりにハンターズのpt推移がどうなるのかヲチしてた。昨日までのチームが解散されて、今日は新しいマッチングだったのだけども、またもや肩に力の入ったチームのようで、夜激開始はLv43からと炭酸消費の懸念される感じ。 が、昨…

サクラダリセット 第5話

先生が小学生にかけた最大限の褒め言葉。 やっぱスタイルはミステリだな。実は自分はこのエピソードの結末が、世良が奉仕部にはいることだと見当をつけて視聴していたのだが、その予測は外れはしても方向性としてそんなに外れてはいなかったのかなとも思った…