式姫の庭、夏の大三角キャンペ終わる。

 納品物も所持上限まで集めてのんびりやってたのだが、全チャにて白雪も交換可能とあって、急いで鈴集めをしていたが、真四枚分には足りなかった。まぁクリスマスまで待てばそのときにでも集められるだろう。お知らせには書いておいて欲しいところ。
 あと、いつも忘れがちなかけあいの穴ぐらも忘れずに周ったし、庭コンもやっつけ仕事で応募したしで、手堅くやれたかなと思ったら、そこそこ忘れてることもあってなんともな。



 さて、どんどん特姫の極も追加されているようで、基本種である白兎のかすみを極にしてやろうかとLv20にしてみると、合成確率12%。基本種だからてっきり最小でも80%だろうと思っていたのだが、そのへんレア度関係なく容赦はなかった。属性キャンペまで待つしかないが、それにしてもめんどくさい。とはいえ、畑で上級種の型紙がそこそことれるので、わざわざ基本種から上級種を合成しなくても手っ取り早く型紙を取り出して練磨を食わせれば手間は節約できるようにはなっている。
 うーん、期待してたけど結構ハードル高いな。とはいえ五行覚醒がいらないのがありがたい。めんどくさいけどエンドコンテンツというほどでもないような気はする。