式姫の庭、神話キャンペ終わる。

 忘れずに石が1.5倍になってる百鬼をやる以外は基本デイリー詣でをするぐらい。春になっているせいか眠くてあまり効率的にこなすことができなかったが、それでも基本種の型紙は500近く溜めることができた。
 で、槍キャンペ。仙狸を整理したが、40ほどなので札枠がそれほど空いたって感じはしない。というか、五行筆を溜めるのはよいが、正直作りたい高レアの姫がいない。舶激はカク改を今日作ったので、あとはフレイと真祖ぐらいなのだが、真祖は素材となる吸血姫が足りないし、フレイ改を作るには杏が足りない。槍キャンペは今回終わると次は半年以上先になるからさすがに杏は確保できているだろうが、別に弘法20%もあるし、豆椿を使えば別に20%を使わなくても改にはできるのでどうしてもフレイが欲しければ杏が所定量確保できた時点でいつでも作成は可能。しかしではそこまでして欲しいか?と言われると、スキルは微妙だし正直槍姫は建御雷とおさき改がいるので十分なんだよな。
 コスト増加を覚悟してスキル3つの姫を作って黄泉平坂攻略とか、未踏破の討伐地を攻略してもよいのだけども、それほど興味もないし今のところ自分の中でゲームの楽しみ方を見失ってる模様。