式姫の庭、バレンタインキャンペ始まる。

 結局前回のキャンペは豆椿を出すために延々周回。去年はもっと遭遇してたと思うが、今年は絞ったのか一日一体〜二体しかドロしない。日曜なんかはほとんど一日中周回してたが、ドロは1。札枠を埋めておけばドロした豆椿は札箱行きになるので札枠を圧迫しないので便利だが、この数だとちょっと量産というわけにはいかない。もともと2時間のクールダウンが設定されているので運よく二時間ごとに遭遇しても一日あたり12。まぁそう都合よく遭遇もしない。
 結局一日二枚仙狸が作れたので、こっちのほうが五行筆の効率がよいということに。今日失敗したが、先週は一度も失敗しなかったからよい確率。
 今週のキャンペは納品で各種筆を集めるぐらい。あとかけあいの穴ぐらぐらいか。納品アイテムが数ドロしないのでなかなか交換できない。