式姫の庭、超舶来キャンペ始まる。

 結局刀キャンペは、らーじゃの五行筆化と、あと激レアフルカン一枚分ぐらいの五行筆を新規に作ったぐらい。あとは前に述べたようにファラを改にして、童子切改を新規に作り、五行が30ずつついていた座敷童子を二枚髭切二枚にした。改にしたゆきのしたは結局真にはできなかった。レア化したのは石燕にはしたが、それだって二〜三枚程度。なんかやっぱり作業感がキツくてあまり手を入れなかったという印象。
 超舶来キャンペは虹召還で該当姫の確率が上がる程度で、久々にほとんどやることがないキャンペになりそう。憑依筆のおかげでデイリー討伐地が増えたからやること自体は増えたとはいえるのだが。