弱虫ペダル Grande Road 第9話

 今頃の、というかもうずっと前からボトルはソフト素材だから割れないんじゃ?。
 仮にペットボトルだとしても割れんぞ…。というか水飲むタイミングを間違えてたというのをあのように表現しなおしたと考えるべきなんだろうな。そのほうが視聴者によりアクシデント臭をふりかけやすいということで。
 やっぱ@関智一を使ってるせいか、切り替わりの自然さがハンパない。ところどころヴェテラン声優を使ってるのでそのへんなかなか上手いとしか。なんか昨年の回想に待宮を応援している彼女の姿を描いてるから、レース直前の彼女をとっかえひっかえするとか言ってた待宮の女関連エピソードもやるんだろうか?。