式姫の庭、斧キャンペ始まらず。

 枠を圧迫されてなんとかならないものかという感じだが、チケット討伐地で新姫というよくあるキャンペだった。で、なんと周回したら新姫遭遇ドロした。
 結局メンテまではひたすら黒煙金の周回で、基本種の型紙の回復をやってた。それもようやく500近く溜めることができたので、さらに周回を重ねて銀の回復に取り掛からねば。なんのかんのいって、舶来キャンペで金も銀も大量消費してしまって結構危機的状況ではあったのだ。金も銀も50万ほどあったのが、10万台。銀の大量消費はいろいろあるが、割と大きな原因は石燕20%@銀10000と思う。特空狐の幸運を上げるのに10枚、舶激の専用スキルをLv4→Lv5にするのにも結構消費させられた。太上老君、バステト、アスモデウスのために合計やはり10枚ぐらいだったと思う。
 太上老君は改にして五行Max、アスモデウスは改にはしてないが、二枚目を作って一枚目は五行Maxにした。黒煙金は太上老君の四回連続攻撃で時間が節約できているような気がする。