デイリー

 10/10/10/10 ペン/三魚/ペン/ペン Lv113/明石Lv99
 30/30/30/30 望月/雷/満潮/神通


 安全確保、珊瑚海も無事終わる。昨日もそうだったのだが、損害が見込まれる海域に出撃してから中破大破艦をバケツで修理→バケツ獲得任務消化という手順を踏んでなるべくバケツを無駄なく消化するようにした。その結果、今日は解体任務や近代化デイリーを終わらせてないのにバケツが3000なので、ちょっと参る。どうせ明日のウィークリーのリセットで週初はあ号などでバケツ消化の機会が無いから、溢れさせることもないわなとマンスリー6-1でもやってネジ獲得しようかとおもったら、6-1マンスリーはネジがもらえないらしくて困惑。どうせ溢れるのなら無理して任務消化しなくてもと思ってしまった。
 昨日のうちに7.7や12.7機銃を開発して無事にカミ車獲得。新規追加任務でもやったほうが良いのかなぁ。