デイリー

 10/10/10/20 99/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/水偵/ペン/97/021 Lv115/飛龍Lv98
 10/10/10/20 ペン/99/021 Lv115/飛龍Lv98
 30/30/30/30 多摩/時雨/由良/磯波


 秋刀魚漁は今回ではなかった模様。ちなみに昨日五連続後に3回目のボス勝利だった北方クエは、日を跨いで出撃して終わらせてた。これで今週のネジ回収は終わり。


 新艦の浦波は2-4メインらしい。2-4は今月旬間任務で驚異の逸れ体験をしているからちょっと出撃する気が起きない。


 いちおう洋上補給獲得クエはやってみた。三式弾は余っているようだし、91式徹甲弾は一式量産のために集めていたのが放置状態だったからこの際もう構わないかとばかりにクエ消化。4つの装備を消費して1つの装備を獲得するので、装備枠が空くのも決め手。が、どうなんだろうな?。おにぎりは前に数えたら40も在庫があって、こりゃたしかに装備枠を圧迫するわけだわと納得したし、どうにもその辺のやりくりがめんどくさい。