デイリー

 10/10/10/10 12/ペン/ペン/ペン Lv113/明石Lv99
 30/30/30/30 菊月/初雪/望月/皐月


 ネジ獲得ウィークリーが終わって燃料弾薬が減ったのだがのんびり。バケツも溢れるのでもうデイリーを消化しないことにした。
 振り返ってみると、い号消化まではオリョクル、そこからは東方系ツリー消化でろ号との同時達成を目指すのは、ろ号消化まですべてオリョクルよりは退屈しない感じ。とはいえ、最初の東方消化12回はどうにも鬱陶しい。オリョクルろ号もそうだが、せっかく手をつけたんだからクエ消化までやりはするが、どうにも達成まで遠くてダれる。一日のうち、PCに触れる時間が限られているプレーヤーには不親切なので、もうちょっとそのへん考慮した任務にしたほうが良いのではとは思う。