デイリー

 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン Lv113/明石Lv99
 30/30/30/30 弥生/白露/球磨/夕立


 3-5EOおよび北方クエ終了。あ号を終わらせて、新任務の1-3後の1-4任務でい号消化。3-5はボスマスに補給艦がいるので、20隻&ろ号にチェックを入れて3-5EOに突撃。最初はうまく撃破したが、その後がド壺に嵌る。どうせ溢れるバケツを消費しなきゃと思い、疲労無視の連続出撃。結局削り3/12、ゲージ破壊1/8という体たらく。
 ゲージ破壊は軽3航水駆の構成で、これも疲労無視の連続出撃。キラ艦大破撤退だとか、反航T不利で、与ダメはカスダメ、被ダメで大破撤退の理不尽さを何度か味わう。また、北逸れ2。
 結局バケツは60近く使った。ボス残し勝利があったおかげで3-3に行かずとも北方クエ終了。マンスリーについても、いつも行かない6-1を残して全部消化した。EOが終わったのでこれで今月やるべきことがウィークリーネジ回収以外は終わった。まぁ新任務もぼちぼちというところ。
 なんか月曜に北方クエまで終わらせるとは自分でもちょっとビックリ。とはいえ、まだろ号&安全確保が終わってないのでぼちぼち消化するつもり。


 イヴェ、来月からゝしい。てっきり月末の祝日も含む形で開催されると思っていたので意外。