時間がたったら自分の都合のよい法案を粛々と通す

 審議を尽くしたという体裁が欲しい自民盗に依晋の怪が対案を提出して「充分に話し合いができた」という形にもっていってるな。もう依晋の怪は自民盗に合流したくて堪らないようで、自民盗に媚び媚び。民主盗も政治勢力としては死んでいるのでどうにもな。
 さて、株価崩壊の危機に、また自民盗が日銀に命令して株価維持をさせているようだが、輪転機も忙しいワナ。というか、今の時代、実際に紙幣なんて刷らず、コンピュータ上の数値でしかないわけだが、自民盗のおかげで円の通過としての価値がダヾ下がり。こういう世界的株価危機の際には円の信用価値ってほんの3年ぐらいまでは絶大なものがあったのだが、まさか対ユーロで暴落に近い形になるとは思わなかった。
 TPPでコメの輸入制限を緩められそうだし、つきあいとかで自民盗に投票してた田舎の能無し爺ぃも自民盗に後々の生活苦という大いなる成果を与えられて大喜びみたいだな。農協も解体どころではなく、日本の農業自体が解体されるという、日本の農家は涙を流さんばかりに大喜び。
 トヨタも対合衆国相手の商売ができそうとばかりにTPPに大賛成のようだが、エアバッグで日本企業叩きを始めているのに気付かない様子。もう日本国内での出荷台数も昨年比で減少しているようで、これから日本の自動車産業も壮絶な喰い合いが始まりそう。対中国でも売り上げは伸び悩んでいるようだし、新興国あての安い自動車は現地の自動車産業との価格競争に勝てそうにもない。安倍についていけばいくほど、目先の現金収入は増えるが、消費者の怒りは買って、将来性は潰されていくばかりなんだが、まぁ将来企業がつぶれる羽目になってもくれぐれも税金を投入することがないように願いたい。
 しかし、官房機密費を使っても殉愛の百田先生にマスゴミを叩かせたおかげで過半数を超える支持率を買えなかった模様。内政はカネをばらまくだけであとでドーンとした落ち込みが予想される放漫運営、外交は失敗に失敗を重ねる自爆外交と、いゝところが一つもないのに、日本の国富をそっくり差し出すことで合衆国に後ろ盾になってもらっていつまでも総理大臣の椅子にしがみつくだけの安倍に国民はよく我慢ができるな。これ、安倍が切望してやまない戦前レジームだと、国粋主義者が千人単位で総理大臣を暗殺しにいくレヴェルなんだけど、今のウヨクはむしろ自民盗と繋がって貧乏人叩きに邁進する精神性の全くないウジ虫連中ばっかだからなぁ。