株価あがってるねぇ。

 そりゃ日銀は円を輪転機で刷って、ドルユーロポンドを買えばいゝんだから気楽なもんだよ。まぁわかんないんだけど、そうやって円を手に入れた層が消費に回すんじゃなくて株にカネを回してるんだから、景気がよくなるはずがないよ。
 しかし、TPPで関税自主権を合衆国に献上しようとしてる安倍は売国奴だな。よくこんなのが一国の首相でございなんてツラをしてるもんだ。100年安心といってた年金が3年も持たずに社会保険庁解体、津波が来たら原発メルトダウンになると指摘され、そんなことはないと安部が答弁したら実際に地震が来たらメルトダウン。TPPはやらないといってたのに政権をとったら聖域なきうんたらでTPP交渉参加、減反政策見直しで農民切捨て、TPPで合衆国に圧力をかけられ、軽自動車の税制見直し、汚染水は漏れてないから五輪来いといって、翌日には漏れてますというアホさとか、ウソつきにもほどがある。沖縄は占領軍基地を恒久に居座らせさせるようだし、こんな売国奴戦後以来度を越しているとしか思えないんだが。そして自民盗政権の犯罪を隠すために秘密保全法案だしな。
 あゝ、民主盗が国民を騙さなければこんなことになってなかったのにな。空き菅・野田の犯罪はとてつもなく重くて深い。