旦那が何を言っているかわからない件 第7話

 嫁の調理技術が貧弱だというお話。
 自分はよっぽどマズくなければ特に文句なく喰ってしまうので、他人がメシをつくってくれるってだけでありがたいと思ってしまうが、旦那もそういう考えなのかも。いやまぁパワーバランス云々言ってたから、嫁の調理技術が上がってしまうと立場がってことなんだろうけど。そういうまとめサイトで実例と思われるレスを見ると、メシマズは余計なことをするのが原因らしいので、単純に煮る焼くというのに、普通にしょうゆとか塩だけで食える料理は作れるはず。で、今回の嫁の調理もそういうものらしいので、別にメシマズ嫁ではなさそう。いやぁ、嫌がらずに飯を作ってくれる嫁がいるだけで勝ち組でしょ。