デイリー

 10/50/10/10 三魚/ペン/ペン/94 Lv106/雪風Lv91
 30/30/30/30 子日/那珂/初春/村雨


 94式爆雷の三式への装備更新成功。更新のために必要な装備が2つ要り、3つはあったんだけど、失敗したら、やり直しができないので、昨日今日と爆雷レシピを回したら、1つ来た模様。が、確実化しなくても更新が成功したので結果的には要らなかった。新しくできた装備には★3がついてたので、明日の装備改修で★4にしようかと思っている。


 資材が溢れ出した。キラなし遠征をまわしてもほとんど溢れるので無駄感半端無い。演習・艦隊演習で消費する分だけ補給すればいゝんだけど、デイリーをある程度消化してバケツは稼ぎたいし。いやそのデイリーですら億劫になってきてる。やっぱ上限はとっぱらうか大幅にアップしてくれないと、モチベ下がる〜。運営自身補給が大事って公言してるしな。