デイリー

 10/10/30/20 7.7/10/ペン/96/ペン/10/96/ペン/ペン/21 Lv106/伊勢Lv92
 10/10/30/20 ペン/水偵/ペン/水偵/21/ペン/21/ペン/ペン/水偵 Lv106/伊勢Lv92
 30/30/30/30 村雨/深雪/時雨/若葉


 E-2クリア。


 E-1:大破撤退は1〜2回。次がゲージ破壊という段になって、ボスに到達するも、T字不利で敵旗艦撃沈できず。三式探信と爆雷のセットでは与ダメが少なく、ソナー×2+爆雷に切り替えてようやく撃沈、ゲージ破壊。バケツは計10ほど。


 E-2:かなりてこずった。5〜7回ぐらいは大破撤退をした気がする。最初はあきつ秋重航戦赤加にしたが、ボス到達時の与ダメが小さく、旗艦を撃沈しないようなので、決戦支援を入れた。どうせルート固定は変わらず、制空が稼げてすこしは攻撃の可能性が増えると踏んで、途中から秋重航戦赤加隼に。ラストは支援を戦艦マシマシに、隼鷹→RJに換えてようやくゲージ破壊。赤城の大破撤退が多かったのに、ラストだけは赤城ノーダメージ。全員Lv90以上なんだけど、出撃数の半分ぐらいは大破撤退で結構難しい。秋月の対空カットインは3戦目では貴重なんだが、ボス戦での火力不足と引き換えになる模様。秋月を軽巡洋艦に換えたらおそらくボス戦は楽になるように思うが、3戦目の対空カットインは捨てることになる。ボス到達率を重視して秋月にしたが、どっちがよいのかはわからないな。