銀の匙 第15話

 いや、確かに他人がどう考えるなんてどこ吹く風ってほうが楽しそうではあるワナ。
 馬術部の新人戦の巻。大会の雰囲気がどうなのかは知りようもないんだけど、見ていて熱気みたいなものは感じた。OP映像に出てた縦ロールの人も初登場。うーん、やっぱ副部長や縦ロールは覚えがないので、おそらく豚丼すなわち第1期のところまでが自分の既読部分だったのかも。南九条@矢作紗友里、エンドロールで名前見るまでわかんなかった。やっぱヒロイン役のちょっと独特の響きが味わえるほうが好みではあるんだが…。
 そうそう、馬で公道走るの楽しそうなんだよね。自分は馬場で人に牽いてもらった馬に乗せてもらったぐらいだからうらやましいとしか。で、公道で馬に乗るときは糞の始末が必要なんだよね。めんどくさいことに。