デイリー

 10/10/30/10 ド/ペン/12/ペン Lv104/雪風Lv90
 30/30/30/30 菊月/朝潮/三日月/初春


 今日は補給艦任務がオリョクル2周ですんなり終わって、地味だがこういうの結構嬉しかった。(E/S/NE、E/S/E)
 3-5、単横でやってみたが、雷撃ターンでさらによけてくれなかった(単縦大破1、単横大破2)。いや、陣形って…。やっぱキラづけ必須なんだろうか。
 さて、今日のUPD、第6海域開放らしい。6-1は潜水艦作戦ということだが、ゲームバランスは練りこんだ上だと思うので、もしかしたら楽しめるかもしれない。
 それにしてもBismarckの改三、設計図に関しての言及がないのが恐ろしい。今まで設計図が要らないときは不要だとか書いてあったので、もしかするとさらなる改造には2枚目の設計図が必要なのか?。