デイリー

 20/10/10/20 ペン/7.7/12.7単機/ペン Lv105/飛龍Lv90
 30/30/30/30 暁/夕立/暁/漣


 朝雲Lv35 → 改へ
 野分Lv35 → 改へ



 全正規空母、Lv90になる。これでイヴェントには万全…といっても今イヴェは加賀にしか出番がなかった模様(いや、他も出したんではあるが)。PrinzEugenを除く重巡もLv80以上になったし、大分艦隊の錬度も高まってきた。
 しかしアレだな。あきつ丸がLv85だとか、大淀がLv90超とか信じられないな。
 あとは比較的レヴェリングのやりにくい軽空母や軽巡、駆逐だなぁ。新艦娘を改にすべく朝雲・野分をE-4-Cに連れて行っているが、そのお伴に鳳翔や龍鳳、天龍などもいて地味にレヴェリング。というより艦隊枠を圧迫してきているので新たにドロップしたあきつ丸と春雨の改造が先決だったりする。