デイリー

 20/60/10/100 ペン/ペン/瑞雲/天山 Lv102/飛龍Lv80
 30/30/30/30 初霜/敷波/霞/村雨


今日の捕鯨2-5
 北ルート2戦目羽黒大破撤退バ1。2スロ目の赤いのに連撃を受け、1撃目カスダメ、2撃目で大破に追いやられる。
 北ルート1戦目鈴谷大破撤退バ2。なんと一巡の後、3隻も撃ち洩らし、雷撃を受けて大破。ちなみに那智も中破してた。
 北ルートSドロ瑞鳳。2回目は疲労抜きをして出撃したのに、この3回目は疲労抜きをしないで出撃、でもボス戦は昼で終わるし、中破2小破2カスダメ1の被害。
 うーん、1回目は被害が羽黒だけだったので、バケツをぶっかけて出撃したものゝ、2回目も大破撤退。いやなんだろ?。2回目も2戦目で大破だったら諦めようと思っていたのに、まさかの1戦目撤退。でも3回目でSクリアしてもドロはづほだったからな。無理することもなかったってところ。しかし、夏イヴェはMIで、伊19のワスプ撃沈の史実からすると、E4あたりで潜水艦が活躍する場が与えられるかもという気もするので、大鯨を入手して艦首8連は手に入れておきたいところ。該当スレをチェックすると、100戦200戦やって入手したとかいう報告が目に入るので、今大鯨ドロは絞っているみたいだね。ドロ率が2%なら、そろそろ入手できても良さそうなもんだけど、おそらく1%ぐらいか。


 今日から艦載機レシピに変えて烈風を狙ってみる。今8セットあるから、あと2〜3セット欲しいところ。