閃乱カグラ 第6話

 でも結局柳生は雲雀を妹の代用として見てるってことだよね。
 今回の戦いを見る限り、対戦相手との実力は柳生・斑鳩が強め、飛鳥がちょっと弱め、葛城・雲雀が弱いって感じなのか。でもまぁ半蔵学院の忍びたちがゝ相手と戦ってるわけではないので、彼女たち内での順位が今一ようわからん。超秘伝忍法とやらが使い手を選ぶってことだったから、蛇女子学園の目的は超秘伝忍法の使い手が半蔵学院ではなく蛇女子学園の誰かゞ相応しいことを示すためってことなのかね?。
 今回はアクションが半分以上だったので、その辺物語がそれほど進んだとも思えないが、アレか?、蛇女子学園の生徒をひん剥くというテコ入れ回だったのかな。自分的には焔の日焼け跡がツボだったんだけど、あの日焼け跡になるような水着を着ていたってことなんだよね。ということは、冬には日焼けがなくなるってことなのか。
 鈴音@三森すずこ、結構芸幅が広いな。なんかgdgd妖精'sのピクピクの印象が強かったので、エンドロールでビックリ。でもあんまり注目されてなさそう。なんかもったいないな。