ガールズ&パンツァー 第6話

 どうしても「大洗」が「お笑い」に聞こえちゃうんだけど。
 5.5話の総集編を視聴してのこの第6話。サンダース大付属との戦いの続編。クライマックスが盛り上がる盛り上がる。いくら集中していると言っても日がまだ浅い華が、弾着予想地点が後ろよりになって当てるってのが凝ってるね。でもまぁあの場合むしろ標的戦車は弾除けのために速度を落とすことが合っても増すことはほとんど不可能なんで、速度減でも当たるように照準してたのならそれはマジ凄ぇということになるんだが。
 さて、今回は戦闘にほゞすべての時間を使ったから、次回あたり麻子の担当話になるのかな。で、その次が武部と。しかし戦車道って、体育会系ノリなんだな。