2nd2015新番チェック

 簡潔にまとめているサイトを見つけるのに一苦労。番組一覧から公式を開くも、ADSLなのが災いして時間ばかりかゝってしまう。
 自分の興味がアニメから逸れているのか、魅力的な作品が少ないのか良くわかんないが、あんまり視聴したいという作品が多くはなかった。まぁ全部視聴したらしたで、それなりに楽しめたりするんだとは思うが…。とりあえず、これは絶対に視聴したいというほどの作品はなかったので、感想対象にしたい、
 俺ガイル続
 を一つ挙げておいて、あと、チェックはしとくかというのと、見たいとまでは思わないが引っかゝるというのを自分用メモとして残す程度に。


チェック

フロムアニメイシヨン」


引っかゝり

 作品数はそこそこだが、意欲はかなり低め。ちなみにグリザイアシリーズが始まるらしいが、これは第1期をなんとかして視聴してみたい。