なんかSRAMのシフター、向こうを出発したみたい。

 昨日の朝、SRAMに送ったというシフターどうなった?ってメールを送ってみたら、今朝のメールチェックで返事があった。もう既にこちらに向けてリペア品を再送中らしい。トラッキング#は併記されてなかったので、フツーの航空便なのかも。大分気温も下がって通勤にはいゝ季節になってきているので、早く組み立てたてゝ乗ってみたいところだが、こればかりはあせっても仕方が無い。というか今乗っているので別に不満は無いんですけどね。ホイールが若干軽くなった他はフレームが重くなっているハズ。たぶん総重量的には重くなっていると思う。気になるのはフロントサスと、多分硬すぎるはずのリアの乗り心地。あとSRAMのシフターの使い勝手とクランク・ワイドレンジのカセットの具合…、なぁんだ、結構体験してみたいポイントって多いな。