SR600の組み直し、なかなか進展せず。

 だいぶ熱が冷めてきたな。
 右ダブルタップレヴァーの不調でebayセラーに送り返して2週間、そろそろ着いたか?というメールを送ったら、まだ着かない、リファンドするか?との応答があって、その一日後ぐらいに着いたからどうする?ってメールの返信があった。直すなり新しいのに変えるなりして送ってくれと返事したら、SRAMに送るとのこと。まだ時間がゝゝるのか…。
 ポンド安ということで、もう散財するまいと思っていたのに色々購入してしまうアホな自分。在庫処分らしく、値引率が大きかったのでヘッドショック用のステム40mm〜80mm(ちなみに、今使っているのは100mmだ)を10mm刻みで揃えてしまう。CODA製品って取り扱っているところが少ない上にコストパフォーマンスが悪いので、サードパーティーのであっても、こういうのは見つけた時に買っておくのが吉。が、ヘッドショック採用の自転車なんて、今組みなおしているSR600しかないので、そんなに揃えてどうすんの?と言った感じだ。
 
 画像はTRUBATIVのHOLZFELLER。これは40mmのヤツだったはず。MTB用のせいか、やたら重い。
 あとVDOのサイコンとかも買ったけど、つけるかどうか。今使ってるKnogので充分といっちゃぁ充分なんだよね。ケイデンスが欲しくて買ったけど、いざモノを手にするともったいなくて使う気になれないというか。じゃぁ買うなよって自分でも思う。タイラップ方式のって、自分的にハードルが高いんだよ。