今日もパーツが届く。SRAMアペ白ブレ。

 これで3日連続。まぁはてなフォトライフにアップロードするのが主目的なのでご勘弁を。
 
 箱全景。なんか仰々しい。
 
 当然といったら当然だが台湾メイド。
 
 見難いと思うが、シューはSWISSSTOP。
 
 前ブレーキアップ。
 
 ブレーキ取り付けナット、長さが違うものが他に3つ同梱。
 
 前後がハコに入っている様子。
 
 ちなみに、これはSRAMアペ黒ブレ。前と後で別々に購入できるようになっている。そういや箱を開けたことがないが、ブレーキ取り付けナットはどうなっているんだろうか?。
 いや、本当ならブレーキを取り付けてインプレなんぞしたいものだが、これまた死蔵されそう。Rivalも持っていたのだが、CBNなんかでは耐久度が低いとか書いてあって萎える。テクトロ製らしいが、最近は大手パーツメーカーのOEMもやっているようでそんなに品質が低いはずでもないんだろうけど。
 そういやカテゴリー分け、本当ならアニ感、自転車、モノ、植物の4つに分けたほうがよかったんだろうな。でもすべて見直すのは大変だから直すつもりもない。