あそびにいくヨ! 第5話

 発情期ってのを、引っぱるなぁ。
 えーっと、エロ水着回?。アオイの胸が本当にペッタンコなのにビックリした。スーツの助けを借りているとはいえ、体操選手並みの運動能力なんだから、あれほど無いってこともなかろうに。でもまぁ作品として守備範囲を広く取っているのだから、ツッコむのは野暮というもの。
 眼帯の配下は犬の人とつながりがあるのかと思っていたんだけど、純粋に金持ちの所属のみだったらしい。結構キャラの所属はゝっきりさせているみたいだね。で、真奈美やアオイの寝返りが際立つと。で、中の人はいないとの主張でピンときたのは面白かったかな。ネコミミ教団の件はこれで終わりだと思うんだけど、信者の描写があまりに無かったのにポカーン。本当にモブだけで終わりなのか。
 で、まぁ今回はなんでかテコ入れ回だったようで、内容の進展は無いように思えた。ネコの人たちの天真爛漫さというか、さりげなさが主題になっているんかねぇ?。やけに規則にこだわるわりにはゆるい感じだし、でもまぁそうでなくっちゃ余裕のある大人ではないわな。