ふぅ、自転車の模様替え断念。

 最近ちょっと帰宅が早いので、ちょっとした用事に自転車を使ったりしている。そろそろバーテープもボロボロになってきているので、それを新しく張り替えがてら、ハンドル周りの部品の入れ替えをしようかと思っていた。
 が、ここ数年通販で買い物をした商品をそこらへ散らかしたまゝになっていたので、まずその整理からやろうかと思い立って、先ほどまでそれをしてた。大正野球娘。を見終ってから、ほぼそれにかゝりっきりになっていたので、かれこれ2時間ぐらいはやってただろうか。
 いやいやしかし、随分溜め込んだもので、数が多いのに閉口した。コレクターになってるよ。シートピラーなんて20本ほどあったりして、何に使うんだ?と自問自答する。サドルも未使用品が30ぐらいはあるかなぁ。もうアホかと。
 とまぁそんなわけで、23時も過ぎ、ある程度進みはしたのだが、まだまだ整理しきれない。で、部品の換装はあきらめ。明日にはできるかねぇ?。
 ちなみに取り替え予定は次の通り。

  • ハンドルバー ITM ミレニアムウィングシェイプ→Deda Mara
  • ステム Deda クァトロ→ITM アルテック
  • シフター 06カンパ ケンタウル→09カンパ ケンタウルアルミ