WHITE ALBUM 第19話

 ここで絡む女をまた増やすかぁ?。
 いや、冒頭からの流れも結構わかりやすくておもしろかったし、めのうの絡みも悪くはないんだよな。ただ、やはり冬弥のダメ男っぷりがストレスを感じさせるというか。フツーに考えて、由綺とつきあってるなんて言わないだろ。まぁだから冬弥はダメ男なんだということなんだろうけどな。
 しかし、アレだな、由綺と理奈の友情というか関係は清々しいな。これが周囲のキャラだと貪り喰うわけだろ。で、由綺をお姫様風ヒロインにするってわけじゃなくて、自傷行為を伴うちょっとメンヘラという味付けで、俄然おもしろくなっているわな。なんか今までのらりくらりと流れてきたように感じるのだが、今回から動き始めたような気がする。