君に届け 第18話

 爽子&風早の周囲は死屍累々。
 もしかして千鶴の本命は真田兄ではなく、真田本人だったりするんだろうか?。今のところそういう徴候は見られないのだが。
 吉田の例もなんだかなで。メール云々でしきりに絆を確かめるのは、自分あたりの感覚だと女のほうだったような気がするんだが、今は男なのか?。モテる男はマメだとか、マニュアル本に書いてありそうだが、今は違うのか。
 爽子が空気化。矢野・吉田もキャラとして悪くないんだけど、今までの積み上げがない分インパクトは薄かった。が、あくまでも主役は爽子であり、それを喰ってしまうわけにはいかない以上、バランスとしてはこんなものなのかも。それでもやっぱり脇役といえども、それなりの活躍を期待してしまうんだよな…。