自民党、またまたやっちゃったよ。

 天皇陛下・習副主席会見問題 前原国交相「自民党の方から要請が総理官邸に届いた」

天皇陛下と中国・習近平国会副主席の面会実現問題は、意外なところに飛び火している。口火を切ったのは、前原国土交通相だった。
前原国交相は「元内閣総理大臣の方から話があったというふうに、わたしは聞いております。自民党の方から、そういう要請が総理官邸のもとに届いたと」と述べた。
また、平野官房長官は、「(12月7日に中曽根元首相が官邸を訪れているが?)官邸に来られたかどうかも、それは承知しておりません」と述べた。
これに対し、自民党の谷垣総裁は、「事実関係は把握していない」としたうえで、「責任転嫁だ」と反発し、泥仕合の様相も呈してきた。
中曽根事務所は、FNNに対し、「担当者がいないのでコメントできない」としている。

 やっぱ魚拓はまだ使えない。
 谷垣や安倍がやたら「天皇の政治利用だ」とか噛み付いていたが、これじゃぁ自民党天皇を「まさに自民党のためだけに」政治利用したという結果が確定してしまった。この書きかただと、黒幕は中曽根か…。やっぱり売国奴と称されるだけの事はある。こりゃ谷垣・安倍は国会議員辞職だけじゃ済まないぞ…。いや、安倍は厚顔無恥だからずうずうしく居座る可能性大だが。
 もう自民党とか破防法対象のカルト団体に指定すべき。