true tears 第9話「なかなか飛べないね…」

 っつーわけで、別の話に切り替わったみたいだな。
 いや、相性って、そんな話か?。まだまだ語られていない事柄が多そうではあるが…。まぁメロドラマとしてはここで一旦リセットで、バトルロワイヤル開始ってところだろうけど、ぱっと見もう後始末の段階だよな。大きな流れだと各々自分自身と真正面から向き合って、やるべきことをやるっていう流れなのかな。
 しかし、乃絵とか、もっと抱えているものがあるのかと思ったら、引き伸ばされているようでもあり、語られていることですべてのようでもありで、なんか居心地が悪い。ホントにばぁちゃんとの掛け合いだけですべてなのか?。