バンブーブレード 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」

 紀梨乃の個人戦の成績はどうだったんだろう?。
 うーん、前回は理不尽がテーマでしたか。この親にしてこの子ありって展開なんですかね?。サブタイにも明示されている割には具体性もなかったし、試合の描写もなかったしで。描かないことで表現するってわけでもないだろうし、今後明かされるのを期待して待てってことなんでしょう。
 中盤って言ってたから、2クールですか。なんとなく勢いが弱まっているように思えるんですが、意図がわかんないな。ドジっ娘もちょくちょく顔を見せてくる割には本格投入されないし。おあずけをくらってストレスが溜まるというほどでもないんだけど、意図は見えにくいように感じた。次回予告はアクタスの担当なのかね?。なんとなくもえたんと同じ香りがするんですが。