BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 第8話「Hyoscyamus niger」

 エクレアのチョコ部分を手で持ったり、その頬についたものは痣ですか?という描画だったり。
 百合モノなんだろうけど、だんだんと女性視聴者向きなのか?という気がしてきた。どうも物語的にパンチが弱いような気がするんだが、どうでしょう?。
 見ていてこれはダメだというわけでもないんだけど、スタッフは視聴者に一体何を言いたいのか?というところを考えると、あんまり意志というものが見えてこないんだがなぁ。今んところ人の苦悩を描きたいんだろうか?と思えているんだけど、苦悩ったってヌルいような気がするんだが。そのヌルさがまさに中高生向きなんだろうけど。